ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第28話

2020/2/18  22:19 | 投稿者: いい加減人

とうとう、ハナが、イリョンの娘では無いという記事が、出てしまいます。

イリョンは、ハナに会い、ひたすら謝ります。

ジヨンを車の乗せてるヒョンミンは「ハナは誰の子なんだ?」と、ジヨンが結婚した日、ハナが生まれた日、自分達が別れた日を、言います。ジヨンは「私の子よ」と。はい、その通りです。

ハナがイリョンに会った事を聞かされたジヨンは「どんな話しをしたの?」と、ハナに聞きます。ハナは「なんか、謝っていた」と、答えるハナ。

なんにも知らないでいたハナですが、友達から「婚外子ってなあに?ハナのパパは、ハナのパパじゃないの?」と、聞かれ、混乱したハナは、行方不明に。探し回るジヨン。

ハナを見つけたヒョンミンが「おじさんも家出した事があるんだ。後悔するよ」と、話します。そして、現れたジヨンは、ハナを見つけると、ヒョンミンに声をかける事無く立ち去ります。

ハナが傷ついた事で、我慢できなくなったジヨン。ギョンスンにスジョンの事もあるしと、ジヨンは相談しますが、ギョンスンも浮気をされた身だからでしょう。ジヨンの復讐を許します。ハナを傷つけるなんて、ギョンスン節操無いわ。

そして、ジヨン達は、イリョンが働く大学の掲示板に、イリョンの不倫を暴露した張り紙を貼ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ