ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

スイート6ストーリーズ〜キンコンカンコン 恋の始まり〜 第3話

2020/2/20  12:23 | 投稿者: いい加減人

メン・モスク役:ムン・ヒギョン 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『女の秘密』『秋のカノン』

スルギ達のゲームは、放課後のクラブをまともにやってないって感じかしら?

家で、ヒップホップをするスルギ、気づくとユビンがいました。

ちなみに、ユビン・・・スルギの母モスクのスパイだったんですね・・・。いや、これ、意外・・・全然気づかなかったわ。で、ユビンは、モスクから「スルギが非教育的な事をしたら、連絡して」と、言われていて・・・。ユビンは、モスクに“非教育的な事をやっています”って、連絡してるの。え?ユビンは、そっち側の人間?

放課後クラブの公開授業が行われる事になり、スルギもそれなりに必死。

スルギが歌詞を考えている時、マチョ・キングが出てきたのは、夢?

そして、スルギは、子供達に、書き取りをさせます。

あれ?ファンは、スルギを好きな様ですよ。

がんばっているスルギに、ユビンは「さすが、メン、モスクの娘」と、言います。でも、その事に、まだ、スルギは疑問に思っていない様ですけど?

教頭から、公開授業の計画を聞かれて、窮したスルギは「校歌を作る」と、言ってしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ