ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星になって輝く 第39話

2020/2/21  20:17 | 投稿者: Author

ミスンと一緒に、食事をしたモランとドンピルに、苛立つエスク。家族ごっこに乗っかったのはエスクもじゃないの?

ドンピルから、スカート付きのズボンの相談をされたモランは、ミスンの執務室に入り、引き出しを開けて、サンプルを見ます。ってか、あれ、ボンヒがデザインしたものでは無いの?

ジョンヒョンは、家で、ボクジュに土下座をして、ボンヒとの事に味方になって欲しいと、頼みます。この時、ちょうど、モランがやってきます。

自分を諦めて欲しいと言うジョンヒョンに、モランは「ボンヒに死んで欲しい。殺したい」と、言います。「怪物だ」と言って立ち去るジョンヒョン。すると、モランは「だったら、死んでやる」と、走る車の前に飛び出します。車のスピートは出てないし、死ぬ気無いパターン。

ミスンが、エスクに「モランに手料理を食べさせたい」と、お願いをしている所に、モランの交通事故の連絡が来ます。駆けつける二人。まずは、エスクが、モランを抱きしめたあと、ミスンが抱きしめます。ミスンが「うちに来ない?」と、言うと、エスクを見ながら、頷くモラン。

ミスンのベッドに寝るモランは「あれは、事故じゃないの。ボンヒから、ジョンヒョンさんを奪いたくて飛び出したの」と、言います。モランがミスンの娘だと言う嘘は、いつ頃バレますかね?ミスンの怒りは倍増するでしょうけど。

ユン会長は、自分が欲しい土地の持ち主が、ソングクだと言う事を知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ