ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ヘチ 王座への道 第15話

2020/2/23  22:02 | 投稿者: Author

ん?今回も、ヨジが出てこなかったど。回想と、会話の中で「ヨジは調べている」みたいな事が出てきただけでした。で、調べてみたら、ヨジ役の女優さんは、撮影中に、怪我をしたらしいですね。回復して、終盤には出てきてくれるでしょうか?

このドラマ、恨みの連鎖なんでしょうか?

王、景宗(キョンジョン)から、尋問されて「謀叛などありません」と、イ・グムは答えます。尋問にまったをかけた老論(ノロン)派重臣、ミン・ジノンは「証拠が無い」と、言います。これを認めて、王、景宗(キョンジョン)は、尋問をやめる事に・・・。この様子を見ていた密豊君(ミルプングン)イ・タンは、唖然。

実は、ミン・ジノン、イニョン王妃側の人間だったんですね、思えば、苗字が、ミンですね。そのイニョン王妃を潰した側の、チャンヒビンの息子が、王、景宗(キョンジョン)。チャンヒビンを引き摺り下ろした側のスクビンチェ氏の息子が、イ・グムだと、眺めていたわよね。因縁って事よね・・・。

タルムンは、密豊君(ミルプングン)イ・タンに、自分を信じこませ、計画を手に入れます。

パク・ムンスは、慕っていた観察ハン・ジョンソクの死について、ウィ・ビョンジュが関わっているとみて、摘発する事に・・・。

ト・ジグァンも捕らえられ、いよいよ危機が差し迫った密豊君(ミルプングン)イ・タン。大胆にも王宮に入ってきました。イ・グム達が、密豊君(ミルプングン)イ・タンが、王宮にいるようだと、話してるところに、武官を殺して、血まみれになった密豊君(ミルプングン)イ・タンが現れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ