ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第51話

2020/2/24  21:22 | 投稿者: Author

イェリョンは、ミヨンの家で、ミヨン達と一緒にお料理。イェリョンの姿を見て、ミヨンは「みれば、見るほど良いわぁ〜」と、思っています。え?料理をするのに、髪をまとめもしないイェリョンなんかが良いの?お弁当を、ムンヒョクに持って行く事になったイェリョン。

ムンヒョクの方は、掃除をしているグムボクを見ています。

執務室で、グムボクとデコピンをしながら、海苔巻きを食べるムンヒョク。そして、ムンヒョクは、グムボクを抱きしめ「結婚しよう」と、言います。グムボクはムンヒョクから離れようとしますが、お約束で、お弁当を届けに来たイェリョンが見ていました。グムボクは、そのまま、ムンヒョクに抱きしめられます。

なぜが、足を引きずって、ミヨンの家に帰ったイェリョンは、グムボクがいたことをミヨン達に話します。ミヨンとワン女史は「そうなの〜?」って、感じでですが、テラだけは「グムボクより、あなたの方が気が強いのに?」ってわかってますネェ〜。

記憶が無いウンシルは、テジュンに、自分達が別れた場所へテジュンは連れて行きます。まぁ、ウンシルは思い出せない訳で。

テジュンは「もう、居場所がわからなくなりたく無い」と、そもそも困惑しているウンシルを別荘(?)へ・・・。あの別荘も、韓国ドラマでお見かけします。翌朝、テジュンが目をさますと、ウンシルが朝食の準備をしていました。ん?別荘なのに、食材は、常備なの?朝食だと言うのに、すごいボリュームだったなぁ〜。

イヌを呼び出したミヨンの隣には、リヒャンが・・・。そこに、グムボクだけで無く、マルジャも入ってきて「リヒャンとイェリョンは」と、言いかけます。バレて欲しいですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ