ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

スイート6ストーリーズ〜キンコンカンコン 恋の始まり〜 最終回

2020/2/25  13:49 | 投稿者: Author

なんだ?結局、スギルから愛想を尽かされたユビンは、学校の敷地内で、テント張ってキャンプ生活なの?で、出前とっちゃって。ちなみに、出前のおか持ち水色だったなぁ〜。ユビンはつけで頼んでいて、それを配達人がクレームをつけると「教頭から取れば良い」って

結局、ユビンは、学校を去ります。

スギルも教頭に、辞表を出しますが、中身は、動画を見られる券になっていました。ユビンがすり替えたようですね。ユビンとしては、スルギに学校を辞めて欲しく無いようですね。

ファンが、教頭に「評価はAになった方がいいですよね?今、Aが無いですよね?」と、言います。一体なんなんだと、いう感じの教頭。ファンはスマホにある指導主事といっしょに映る写真を見せます。なんと、ファンは、指導主事の息子さんだったんですね。これで、風向きが変わります。

スルギの家に母がやってきます。さらに、ファンがやってきます。ファンの父は指導主事で、母は幼稚園長の園長さんと知って、スルギ母は、ファンを気に入ります。

ファンとスルギが二人きりになると、妙な雰囲気に・・・。ファンがゲームを出すとスルギは「子供じゃないんだから」と、言います。ファンは「大人のゲームを持ってきました。花札です」と、いい、がっかりなスギル。あれ?今まで、そんな雰囲気を見てなかったけど?

スルギは、子供達から送られた写真をみると、行方不明だったユビンがそこに何気に映っていました。

ヒップホップが認められたスルギ。ファンからはキスをされると、スルギは「遅いわよ」ってな感じで、良い雰囲気に・・・。スルギの元恋人は、下り坂の様で・・・。ユビンも教師として、復帰します。

結局、ユビンとスルギ母との繋がりは、なんだったんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ