ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第35話

2020/2/25  15:51 | 投稿者: Author

ジェジュンに「手が動いているよ」と、言われるセヨン。ジェジュンは、セヨンの手を取ります。徐々に手を開いてみるセヨン。

ギョンへとヨンスクがいるところに、セヨンが帰ってきて「特別なチョコ」と、置きます。ちなみに、あのチョコはフェレロだよね?包んであるチョコを開けて見せる事で、自分の手が治った事を、二人に見せるセヨン。

セヨンは、部屋で手の話を、ヨンスクにします。セヨンはヨンスクに「お母さんに言われたとおり、私は成し遂げられる」等と、言います。また、ギョンへがドアの外で偶然聞いてしまうのでは無いかと、ヒヤヒヤしたわ。

セヨンはギョンへに「テントはある?」と、聞きます。セヨンとしては、新しい服の実験がしたい様です。ジェジュンがテントを張ってくれるのですが、失敗してします。その様子を笑う二人。ギョンへが笑っている姿を見ているヨンスク。ギョンへが笑っている姿は、久々とかかしらね?

警備とかがつくから、遠足とかには、行けなかったと、ギョンへは、セヨンに話します。それと、ギョンへは日の出を見た事が無いと言います。そこで、ジェジュンとともに、二人は、海へ・・・。

海でスケッチをするセヨン。鉛筆しかないとセヨンが言うので、ジェジュンは、何やら、花びらかしらね?それで、海に色をつけてくれます。その様子を見ているセヨンは、ジェジュンに対する自分の気持ちを自覚します。

ヒョジョンは、ヨンスクが出入りをしている病院へ行き、そこで、スランが入院してるのを見て、驚きます。それと、自分がギョンへに処方した薬を、ヨンスクが調べている事も知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ