ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第29話

2020/2/27  13:36 | 投稿者: Author

ドランは、ユジン祖母から「あなたの本当のお父さんは、結婚式にいた」と、言われ、慌てて結婚式のアルバムを取りに行きます。この際、これ余談なんだけど、ドランはあまりにも急いでいるもんだからウニョンに「何?どうしたの?」と、聞かれても、そんなの気づかずに、慌てて、二階へ行っちゃうのよね。

ドランが寝室から結婚式のアルバムを取り出すとウニョンが来て「何?年上を無視する気?」と、言います。ドランは今、それどころじゃ無いけど精一杯「今、急いでいるんです」と、言います。

普通だったら、あ、そうなの?って、感じで、流すようなもんだけど、ウニョンはギャーピーギャーピー煩いのよ。なんか、これに、イライラしちゃって、話に入り込めないわ。

そして、ドランがユジン祖母にアルバムを見せて、そこに写るカン運転手こそが、自分の実父とドランは知ります。ユジン祖母は、ドランからカン・スイルが、ドランの婚家で、運転手をしていると知る事に・・・。

ドランは、カン・スイルの部屋から、歯ブラシを持ち出します。この時、ドランは自分のヘアーゴムを落とします。ドランはDNA鑑定結果を見ると(今回は、送ってくるパターンじゃないのね?)カン・スイルと親子だとわかります。あまりの驚きに、家で、カン・スイルを見て、ドランは倒れてしまいます。

カン・スイルが拾ったゴムを、ミス・チョがドランに聞くと「私のです」と、答えるのをちょうど見たカン・スイル。歯ブラシも無いし、友達の祖母が入院していると、ドランを送った時に、わずかながらアルバムから、ユジン祖母が写っているのを見たのを思い出したカン・スイル。

カン・スイルがその病院へ行ってみると、ちょうどドランがいるので、尾行する形に・・・。そして、病室で、ドランとユジン祖母が話してるいる姿を見たカン・スイルは驚愕します。

ゴレとミランは契約恋愛とか言いながら、それなりに上手くいっていますが・・・。ホンシルとホンジュ・・・ゴレは、女性に興味はないのでは無いかと気がかりになります。さらに、ゴレが男性といるところを見て、二人はまさか?の誤解をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ