ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第52話

2020/3/25  21:46 | 投稿者: いい加減人

ミョンファンは、ウン会長が「使えるじゃないか?」と、言ったデザインは、自分がギョンへを陥れるために、用意した盗作なので、使えません。そこで、デザイナーに新たにデザインを作らせますが、ミョンファンが納得いくデザインは、有りません。

「墓穴を掘った」と、嘆くミョンファンですが、ヒョジョンの方は、ギョンへにバカにされた後なので、イライラが絶頂。

セヨンと連絡を取ろうとしても出来ないミョンファンは、ギョンへの策略とは知らないので「電話してくれ」と、泣きつきます。「彼女とは連絡を取ってないの」と、笑顔で、やんわりと断るギョンへ。

ギョンへは、ジェジュンに「セヨンさんから、デザインを受け取ってきて」と、頼みます。ジェジュンは、え?いいんですかと言った感じの表情。セヨンがこもっているから、ジェジュンも会えないでいたんでしょうね。

セヨンの居場所を突き止めるために、家族の尾行等の命令を出すミョンファン。

ミョンファンから“お父さんが病気だから、社長室に来い”と、メールが来て、飛び出すセヨン。ちょうどジェジュンがやっ来たので、セヨンを止めて「僕が家族を守ります」と、言います。

ミョンファンは、ピルモクを利用しようとした矢先、ウン会長から呼び出されます。そこには、ピルモクがいて、ウン会長から「セヨンさんのお父さんだ。手厚くしてくれ」と、言われます。そばには、ジェジュンもいるし、先手を打たれた事を悟るミョンファン。

ミョンファンは、ヨンスクに泣きつきます。ヨンスクは「セヨンを、デザイナーとして戻して」と、条件を出します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ