ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第49話

2020/3/26  20:21 | 投稿者: いい加減人

チャン・デフン役:キム・ギュチョル 『完璧な妻』『オー・マイ・クムビmy fair lady』『ショッピング王ルイ』

アメリカに発つ事にしたホンジュ。

パン屋さんにいるカン・スイルは、結局ホンジュが気になり、空港へ・・・。空港で、ホンジュを見つけたカン・スイル。しかし、ホンジュに気づかれない様に努めます。

パン屋さんに戻ったカン・スイルですが、自分を呼ぶホンジュの声が・・・。結局、ホンジュは戻ってきたのです。ホンジュは「カン先生の過去なんかどうでもいい。私達二人の未来が大事」と、言います。

ホンジュはマジ天使。カン・スイルが犯した罪は、殺人なのに、それさえ受け入れるとか、普通は無いと思うわ・・・。こうなると、カン・スイルとしても、ホンジュを受け入れるしか無いですね。

グムビョンが発症中、ドランと共にカン・スイルの家へ。ここで、グムビョンとホンジュが鉢合わせになり、グムビョンは「友達の男を取った」と、大騒ぎになります。

グムビョンが帰宅して、落ち込みながらその話をします、一同、驚き、当然、チャン・ダヤは大騒ぎで、ホンシルに教えます。ホンシルとダヤで、カン・スイルの家に乗り込み、ホンジュを説得しますが、聞き入れて貰えずホンシルは「縁を切る」とまで、言います。

帰国したホンシルの義兄デフンが、カン・スイルの姿を見て、弟を殺したやつでは無いか?と、気づきます。あ〜、こうして、どんどん、バレていくんだわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ