ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

W ー君と僕の世界ー 第12話 願いをもう一度

2020/3/26  20:54 | 投稿者: いい加減人

なんで、カン・チョルが着てる服の腕に、少年とか漢字で書いてあるんだろう?

ヨンジュにマンガ『W』を読んだ事を明かしたカン・チョル。また、時間が止まり、異次元への扉が開き、カン・チョルと、ヨンジュは、現実の世界へ・・・。そこは、ソンムの作業場。

カン・チョルに顔が無くなったソンムを見せるヨンジュ。カン・チョルは、自分の置かれた状況を把握したと、ヨンジュに話します。

作業場にスボンと、ソクボムがやってきます。気絶するヨンジュ。多分、ヨンジュは疲れたのでしょうね。

タブレットを自分で改造したカン・チョルは、タブレットに現れる真犯人に銃を向けます。カン・チョル自身の手も消滅しつつあります。「主役が交代したんだ」と、真犯人。

ヨンジュは、家で目覚めるとカン・チョルから「デートしよう」と、電話がきます。レストランの前で車を止めると、カン・チョルは「前は5回キスをしたんだろう?1度目だ」と、ヨンジュにキスをします。戸惑うヨンジュに「急だったから驚いたか?」と、カン・チョル。否定するヨンジュ。ただ、ヨンジュとしても、対処に困ったんでしょうね。

カン・チョルは、ヨンジュの夫の自分に負けたく無い様です

ヨンジュにカン・チョルは「マンガの続きを描いて欲しい」と、頼みます。ヨンジュは「嫌よ。そうなると、こっちは思い出が二つになるのに、そっちはなくなっちゃうんだから。気持ちを悟られ無い様にするのが大変だった」と、言います。カン・チョルは、自分がマンガの世界に戻るからと、ヨンジュに頼むのでした。

マンガの世界で、真犯人を警察に捕まえてもらえる様にして、つづくが出て、現実に世界に戻るカン・チョル。マンガの世界では、カン・チョルは死んだ事に・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ