ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

初めてだから 第13話

2020/3/26  21:21 | 投稿者: いい加減人

ハン・ソンイの母役:オ・ユノン 『三銃士』『女の香り Scent of a Woman』
職員役:キム・ジウン 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『黄金のポケット』『浪漫ドクターキム・サブ』
夫役:ホ・ソンヘン 『棘トゲと蜜』『愛の温度Love Temperature』『黄金の私の人生My Golden Life』

リュ・セヒョンは、自分らしくないと思いながらも、ハートのシールを飲み物に貼って、ソ・ジアンを通じてユン・テオに渡します。前日喧嘩してしまったため、ご機嫌で、リュ・セヒョンに話しかけるユン・テオ。しかし、裏腹に、ユン・テオに冷たく接するリュ・セヒョンは「昨日の事、弁明して」と、言います。

実は、ハン・ソンイからリュ・セヒョンは、事情については、説明をされていたんですね。ハン・ソンイは「私の事を言わなかったのは、友達のそういう事を、言っちゃいけないと思ったんじゃ無いかな?」と、言っていたんです。弁明をしないユン・テオを見て、リュ・セヒョンとしては、口では冷たくしても、内心は納得だったんじゃ無いかな?

ハン・ソンイが以前、ずぶ濡れになったのに、自分を頼らなかった事が、気になるソ・ジアン。ハン・ソンイは「ジアンは、バイト中だったし、テオにも彼女と一緒だからと、断られた」と、言います。

母の居場所が分かったと、向かおうとするハン・ソンイ。これを知り、駆け落ちをしたと聞いた事を思い出すユン・テオは、リュ・セヒョンが止めるも聞かず、ハン・ソンイの元へ。ユン・テオは、ソ・ジアンに付き合ってもらう様に言いますが「ジアンに知られたくない」と、ハン・ソンイは言います。母を見たハン・ソンイは、駆け落ちを知ります。

ソ・ジアンは、チェ・フンとオ・カリンから、母の居場所が分かったハン・ソンイが、ユン・テオと一緒に行ったと、聞かされます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ