ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星になって輝く 第43話

2020/3/27  20:06 | 投稿者: いい加減人

生地屋役:パン・サンユン 『猫がいる、ニャー!』『ウンヒの涙』
イ・ヨンス役:ユ・ジヨン 『あの空に太陽が』『愛もリフィルできますか?』
客役:ユ・グム 『ヘチ 王座への道』『たった一人の私の味方』『あなたは贈りもの』『ショッピング王ルイ』
客役:チャ・サンミ 『Queen for Seven Days七日の王妃』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』
餅屋役:キム・ソノ 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『凍える華』

ソングクが赤ちゃんを抱いていて、その後ろを歩くボンヒの姿を見たジョンヒョンは二人が結婚したと思ったでしょうね。私達もあれ?って感じになるけど・・・。赤ちゃんは、チョルボクとチュンジャの子なんだね。ってか。二人は結婚したのね。二人、良い雰囲気とは思っていたけど・・・。

ソングクは、ボンヒに「待つ」と、言って一年経っているみたいね。ソングクは良い人だけど、ボンヒはやっぱりジョンヒョンだからね・・・。

ボンヒは、自分のお店を持っています。って事は、GBブティックは結局辞めたと言う事ね・・・。ボンヒのお店にお客様が来て「生地が色落ちする」と、言われます。そこで、ボンヒは、生地店で、抗議をしていると、ジョンヒョンが現れました。

以前、ボンヒがGBブティックで服を貸したイ・ギョンスクが、今は、アナウンサーとなって、GBブティックにやってきます。イ・ギョンスクが、モランにボンヒの事を聞くと「ブティックのお金を横領をして、クビになった」と、言われます。

しかし、モランに口止めをされたにも関わらず、スギョンはイ・ギョンスに「横領なんて嘘です」と、ボンヒのブティックがある場所を教えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ