ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

医心伝心〜脈あり!恋あり?〜 第13話

2020/3/28  21:08 | 投稿者: いい加減人

カン役:パク・ミンス 『スイート6ストーリーズ〜キンコンカンコン 恋の始まり〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』

運ばれてきたハラを、緊急手術をするヨンギョン。ホ・イムは「友人なんだ。入れてくれ」と、叫びますが、当然、手術室に入る事等、許されるはずが有りません。

ヨンギョンの手術は成功はするのですが、ハラの心臓は急変。ヨンギョンの必死の処置もかなわずハラは亡くなります。え?ハラが亡くなるとは思っていなかったわ・・・。手術室の外には、ハラの両親が待っていました。ハラの母は、ヨンギョンに「先生は優秀な医者なんでしょう?」と、必死にすがりつきますが「私が悪かったんだわ」と、力なく床にへたり込みます。

ヨンギョンとしても、ハラの死はショックで「必ず治す」と、約束した事や、これまでのハラとの記憶をたどり、涙を流します。

帰ってきたヨンギョンは、チョンスルに「自分の息子を死なせた、孫の私が憎かったでしょう?」と、言います。チョンスルは「息子の死の自分の重りを、孫に背負わせてしまった」と、嘆きます。

回想・・・チョンスルとヨンギョン父はもめていて、ヨンギョンが帰ると、父はヨンギョンに「食事に行こう」と、バイクに乗せたのです。その途中、ヨンギョンのぬいぐるみが落ち、父がそれを拾い、ヨンギョンの元へ戻ろうとした時に、バスにはねれられてしまったのです。

ちょうど、やってきたジェハの車に乗るヨンギョン。具合が悪くなったヨンギョンは、途中で降ります。追ってきたホ・イムが、ヨンギョンに近寄りますが、ジェハが止めます。ふらふらと車道に出たヨンギョンがトラックにはなられそうになり、慌てて、助けるホ・イム。

二人は間違いなく、トラックに轢かれたのに、二人の姿が無い事に、ダンプの運転手とジェハは、驚きます。何か有ると感じたジェハは、チョンスルの元を訪れます。ジェハの話を聞いて「また、やったか」と、漏らすチョンスル。

朝鮮にタイムスリップしたホ・イムと、ヨンギョン。ハラの死に悲しみ、父の死を思い出したヨンギョンに、ホ・イムは、転んでも立ち上がるように、励まします。ホ・イム自身は、捨てたはずの鍼道具が戻ってきて、戸惑います。偶然知り合った幼い兄妹から、おにぎりを貰うヨンギョン。そこに、また、倭軍が・・・。取り囲まれるホ・イム達4人。

そこに、以前、ヨンギョンが救った兵士が現れます。その兵士は、ホ・イムに治療して欲しい人がいると、お願いします。ホ・イムが治療をして解放される4人。ところが、幼い兄に銃で撃った兵士がいました。その兵士を止める、ホ・イムに治療をお願いした兵士。この兵士、沙也可は、朝鮮に帰化した人物なんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ