ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第53話

2020/4/1  13:34 | 投稿者: Author

ソン会長役:イ・ホジェ 『人形の家〜偽りの絆〜』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『ドクターズ恋する気持ち』
店員役:イ・ヨンソン 『白詰草シロツメクサ』『レディの品格』『不屈の嫁』

ドランがパン屋さんに出勤すると、町の住人から、卵などを投げつけられます。だから、卵もったいないって。店内にいたイ・テプンがいて、ドランを庇いますが、彼自身、石が額に当たってしまい怪我をしてしまいます。

後からやってきたカン・スイルは、ひどい目に遭わされた事を知り、改めてテプンには辞めるように言い、ドランには離れるように言います。テプン、ドラン共に、カン・スイルの元を離れる気は有りませんでした。タイトルと違って、味方は、一人じゃ無くて、二人いるじゃんね。

パン屋さんには、落書きもあったりで、ドランとイ・テプンは、お店で待っていても、お客様は来ないので、外で売ることに・・・。

酔ったワン・デリュクは、送ってもらったソヨンの車にスマホを忘れていたので、一緒に食事をします。その帰り、寒空のもと、パンを売っているドランの姿を見て、ワン・デリュクは声をかけますが「私の事は放っておいて」と、言われます。

カン・スイルが、出勤するとホームレスがいつものように、パン屋さんの前を掃除していました。ところで、パン屋さんの落書きを、ドラン達が消してる時とか、ホームレスはどこにいたの?手伝ってくれたら良いのに。カン・スイルは、そのホームレスが、過去の事件で、目撃者として、証人だった人では無いかと、気づき、聞いてみます。

ホンジュは、カン・スイルが、義兄を殺した人だとわかっていても、忘れる事が出来ません。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ