ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第54話

2020/4/2  10:34 | 投稿者: Author

キムさん役:ハン・チュニル 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』『オクニョ運命の女』
医師役:コン・ジェウォン 『人形の家〜偽りの絆〜』『Queen for Seven Days七日の王妃』『あなたは贈りもの』

カン・スイルに事件の事を問い詰められたホームレスは、逃げるようにその場を後にします。川べりに座るホムレース・・・。はい、ホームレスこそが、ホンシルの夫を刺したのです。登場してからの行動、罪悪感からと言う訳になりますね。

どうしたら良いかわからないホームレスは「罪を償ったんだから良い」とか、自分を納得させていたけど、償ったのはお前じゃ無いだろう。カン・スイルのこれまでの行動を見ていると、なんで、殺人?と思いながら見てきましたが、納得ですね。

ホンジュの事で、むしゃくしゃするホンシルは、パン屋さんに来て、チャン・ダヤと同じ事をします。イ・テプンが通報したため、ホンシルは警察に捕まります。駆けつけるウニョンとチャン・ダヤ。警察に「カンさんは罪を償ったので、あなたのやった事は犯罪なんです」と、言われ、さらにやりきれない気持ちになるホンシル。

第三者から見れば、警察が言ってる事は正論なんだけど、被害者家族としては、ホンシルのような気持ちになるのは、当たり前なんじゃないの?

酔ったワン・デリュクは、カン・スイルの家へ。そこにいるイ・テプンが気に入らないワン・デリュク。イリュクと迎えに来たウニョンも、イ・テプンを見て、カン・スイルの家でお夕飯まで食べるか?と、思います。

症状が悪化し、ミョンヒに執着するグムビョンに手を焼いたジングクは「ミョンヒは死んだ」と、お墓へ連れて行きます。症状が出るグムビョンに、果たしてこれで大丈夫なんでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ