ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

駆け抜けろ1996 第5話 

2020/4/2  20:56 | 投稿者: Author

文化祭の事で、楊夕(ヤン・シー)は、澄澄(ダンダン)と、揉めます。

その後、李漁(リー・ユー)に、八つ当たりの楊夕(ヤン・シー)は「薄情」だと、言います。花彪(ファー・ビャオ)は、友好的にしてるのに、とか、澄澄(ダンダン)が、李漁(リー・ユー)が、好きなのに、冷たくしてるとか、楊夕(ヤン・シー)は、言います。

それは、李漁(リー・ユー)は、楊夕(ヤン・シー)が、好きだからですよ。それに気づいていない楊夕(ヤン・シー)。そんな、楊夕(ヤン・シー)の服が、汚れている事に気づく李漁(リー・ユー)。

すると、李漁(リー・ユー)は、偶然、花彪(ファー・ビャオ)の友達から、実は、花彪(ファー・ビャオ)は、香港に行っていないと、聞かされます。そこで、李漁(リー・ユー)は、花彪(ファー・ビャオ)の後をつけます。花彪(ファー・ビャオ)が、瓦を運んで、家を修繕していると知った李漁(リー・ユー)は、手伝います。

李漁(リー・ユー)は、椅子を直している最中、運悪く澄澄(ダンダン)を、怪我させてします。入院している(本当は、退院出来る)澄澄(ダンダン)に、お弁当を届ける李漁(リー・ユー)ですが「僕に過失が有ったからお弁当を持ってきている。ただそれだけだ」と、きっぱりと言います。

文化祭の最中、ハプニングで、韓国ドラマばりに、花彪(ファー・ビャオ)が、楊夕(ヤン・シー)に、覆いかぶさる形になり、その上、偶然、キスしてしまう形に・・・。しばらく、見つめあう二人。

花彪(ファー・ビャオ)と、楊夕(ヤン・シー)の二人は、これをきっかけに、それまで、友達として、って感じだったのに、意識し合うようになります。余談ですが、あの、花彪(ファー・ビャオ)の爆発事故。自転車を盗まれた楊夕(ヤン・シー)が、泥棒と争っているところを、花彪(ファー・ビャオ)が、見ていたもんだから、薬品が溺れて、爆発したようですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ