ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

医心伝心〜脈あり!恋あり?〜 第14話

2020/4/4  20:24 | 投稿者: Author

看護師役:チョ・ヘソン 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『浪漫ドクターキム・サブ』『恋のゴールドメダル』
僧侶役:パク・グィスン 『不滅の恋人』『人形の家〜偽りの絆〜』『私の婿の女』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』

撃たれた子供を背負って、ホ・イム達が歩いていると、僧侶二人に出会います。ホ・イムと、ヨンギョンの格好が朝鮮では無いので、後ずさりの僧侶達でしたが、ホ・イム達が、子供を救おうとしてると知って、手を貸してくれます、ホ・イムと、ヨンギョン、力を合わせて、子供の手術を成功させます。ちなみに、ヨンギョンは何か思い出した様な感じでした。

ホ・イム、ヨンギョンが歩いていると、タクセを殺した主人に出くわします。斬られる二人。ホ・イムは、ソウルにタイムスリップします。気づくと、ホ・イムは、病床にいました。

手足が拘束されているホ・イム。そばにいたジェハに拘束を解くように、ホ・イムは、頼みます。ホ・イムは、自分で針を刺して、朝鮮に戻ります。しかし、そこに、ヨンギョンの姿は有りません。

ヨンギョンを救ったのは、ホ・ジュンでした。回復したヨンギョンは、ホ・ジュンに前にも自分を救ってくれたであろう事を聞きます。父親を亡くした幼いヨンギョンを救ってくれたのが、ホ・ジュンだったんですね。ホ・ジュンは御医になって、おごってしまい、治療で失敗し、すると、現代にタイムスリップをしたようですね。ようやく、その変の謎が解けました。

ただ、ホ・ジュンが心残りだったのは、幼いヨンギョンの記憶を全て回復出来なかった事。しかし、それは、まだ、耐え得る力が無かったからだろうと、話すホ・ジュン。今は、それに耐え得るし、大事な人ができたのだろうと、ホ・ジュンは、言います。

ホ・イムの前に、案内する男が現れ、ヨンギョンの元へ・・・。ヨンギョンが無事で安心し、ホ・イムとヨンギョンは抱き合います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ