ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第72話

2020/4/6  20:08 | 投稿者: Author

グムボクが、ムンヒョクと一緒にウンシルに会うところを食い止めたミヨン。ミヨンはムンヒョクを外させた上で、グムボクに「感違いしないで。ムンヒョクを支えになってと、言ったけど、仕事でも、一緒にいろと言う意味では無い」と、言います。戻ってくる、ムンヒョク。

そこに、グムボクに、お母さんを見かけたと言う人がいると、電話がかかってきます。しかし、これまた、グムボクとウンシルを会わせまいとする、リヒャンの差し金でした。

イェリョンから記者会見させられ落ち込むリヒャンに「一緒にやっていこう」と、指輪を差し出すギョンス。リヒャンは、ギョンスを信じているので、今後、どうなるか気になるわ。

イェリョンは「追い出された」と、実家に帰ってきます。この事に、記憶喪失の振りをしているウンシルは「娘を追い出すなんて、許せない。婚家に行くわ」と、騒ぎ出します。必死に止める二人。ウンシルは「それなら、会社に行くわ」と、言い出します。

夜中部屋で、密談のリヒャンとイェリョン。イェリョンは「調べたんだけど、ウンシルおばさんの、財産は財閥並み。それ、もう少ししたらもらえるのよ」と、ニンマリ。それを、ウンシルは部屋の外で聞いていて、怒りを抑えます。

仕事中、イェリョンにはウンシルから電話が有ったようで、ロビーにいるといわれて、慌てて行きます。その様子を見ていたグムボクも不審に思った様で、あとついて行きます。「お母さんやめて」と、必死に止めるイェリョンの姿だけが見えるグムボク。

外からは、リヒャンの姿見えるので、イェリョンの話し相手が気になるグムボクでしたが、これまた、状況を理解したリヒャンに連れ出されてしまいます。

グムボクは、送られてきたモンタージュの顔が、リヒャンに似ていると分かります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ