ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜 第26話

2020/5/25  20:23 | 投稿者: Author

店員役:チョン・スイン 『人形の家〜偽りの絆〜』『被告人』『サイムダン師任堂、色の日記』『私の婿の女』
記者役:カン・チャンヤン 『黄金のポケット』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』

ヒョシルはサムスクからチウを見つけた時「配達員が若い女性と一緒だと言っていた」と、聞かされ、あれ?と、なります。ジンユに「その配達員を探さなきゃね」と、ヒョシル。一人、落ちつかない ソンジュ。

ソンジュは、探偵が何かに、その配達員とやらを探せるかどうかを聞きます。

サムスクも、当時の事を思い返し、チウが持っていた“大事に育ててください”と、書かれたメモの事を思い出します。

サムスクを訪ねたソンジュは、家が無いサムスクを気遣うふりをして「家を用意する」とか言うけど、真の目的は、チウを見つけた当時の事を根掘り葉掘り聞く事でした。

慈善バザーと限定版の発売日にチウが、ヒョシルの孫だと、発表する事になりました。

そのために、ジンユは、チウを美容院に連れて行ったり、服を選んだり。ちなみに、サムスクも美容師なんだから、サムスクにチウの髪を任せても良かったのに。

で、発表になったけど、一番驚いたのは、室長よね

ヒョシルは、イボクとワンスンに「10日間、チユを預かりたい」と、言います。ワンスンは自分も一緒に的な雰囲気を出しましたが、ヒョシルに「子供がいない」と、言われると、自分も一緒にと言うのは引っ込めます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ