ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第92話

2020/5/25  21:25 | 投稿者: Author

セヨンからの「ウィナーズの株を譲るから、協力して欲しい」と、言う提案に、ミョンファンが「信じるな」と、言います。染色工場の有毒物質事故の被害者遺族達は「考える時間が欲しい」と、言います。

現れたジェジュンの顔が傷だらけで驚くセヨン。ジェジュンは「もっと痛い目にも遭っている」と言います。

セヨンが勝手に株を譲渡する等と言ったため「勝手な事をしないで」と、怒るギョンへ。「遺族達を信用している」と、言うセヨンにギョンへは「そういう考えが嫌なの。どうせ裏切られる」と、言います。条件のVIP館の資料をセヨンから手に入れたギョンへは、さらに書類を集めようとしますが、ミョンファンに止められていると知ります。

ギョンへはヒョジョンから「セヨンには味方がいる。社内、家族」と、言われます。

ヒョジョンはスランを、さらにてなずけようとします。

セヨンには、ソニからピルモクが作ったと言うトッポギが届けられます。ソニはセヨンに「私達は、お金で得られない家族がいる」と、励まします。ソニはセヨンに、ここぞという時優しさを見せてくれますね。

そのトッポギを、セヨンはスランと食べます。その様子を見ていたギョンへは、セヨンに全て奪われるのでは無いかと、不安になります。

コンビニで一人カップ麺をすするヨンスクには、ピルモクから電話が来ますが、電話には出ません。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ