ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第102話

2020/5/25  22:02 | 投稿者: Author

検察役:ミン・ジュンヒョン 『たった一人の私の味方』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『黄金のポケット』

ムンヒョクはグムボクから、ウンシルの失踪事件にリヒャンが関わっていて、イェリョンもそれを、知っていると聞かされます。ドアの外では、イェリョンが「ドアを開けて〜」と、一人、頑張っています。そこに、ミヨンがやってくると、イェリョンは「叩きこわします」と、消火器の様な物を手に取りますが、ムンヒョクの執務室から、二人が出てきます。

ちょうど、会社にやってきたワン女史は、ムンヒョクがグムボクの手を引っ張っているだけでも、驚きなのに、二人をイェリョンが追っているので、ただならぬ状況を感じ取ります。

ウンシルには、脱税容疑で、検察がやってきます。

テジュンの家で皆がいる前で、ムンヒョクは「イェリョンとは結婚をやめない」と、言います。しかし、部屋に入るとムンヒョクは、イェリョンとの結婚写真を額縁ごと、叩き割ります。部屋に入ってきたテジュンとウンシル。ウンシルはムンヒョクに「お前が、悪い訳では無い」と、言います。

イェリョンが検察にまた、引っ張られます。入れたり、出したり、忙しいな。そのまんま、入れておけよ。傷害なんだから。

リヒャンは、ウンシルに泣きつくと「チャ会長が誰を殺したか、調べて」と、言われます。

ウンシル脱税の虚偽の報告をした人物の証拠を手に入れたギョンスは、ウンシルにそれを渡します。すると、チャ会長の配下に取り囲まれますが、ギョンスは自分だけが車から降りてキム・テスにウンシルを託します。ウンシルは検察へ。

リヒャンは、ホテルでミヨンとチャ会長の会話を録画し、それを確認すると、チャ会長がマンチョルを殺したと知ります。あれ?リヒャンは、前の盗み聞きの段階で、チャ会長がマンチョルを殺したって事までは、知らなかったんだね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ