ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜 第27話

2020/5/26  11:13 | 投稿者: Author

キム院長役:イ・ソニョン 『黄金の私の人生My Golden Life』『青い海のLegend of the Blue Sea』

さすがに、チウ、チェ家にいると、断片的に、子供ときの記憶が蘇るようですね。

ギップムが自分に「おばさん」と、近づくのを見て、チウは自分が子供の時、誰かを「おばさん」と、呼んでいたことを思い出します。それと、ヒョシルが「あなたの好きな、プルコギと卵焼きを作ってあげるから、待ってて」と、言うと、チウは子供の時にも同じ事を言われたと、ヒョシルに話します。

ヒョシルは「あなたの好物は、私とソンジュさん知らないのに」と、言います。そばで、聞いていたソンジュは、ドキドキです。これから、そんな事が続くでしょうね。

気になるチウはサムスクに電話をして「私を見つけた時、赤と緑の服は着ていなかったわよね?」と、聞きます。サムスクは「あれは、持っていたのよ」と、言います。サムスクはメモの事は、チウには言いませんでした。それは、ソンジュに口止めをされていたからです。

ソンジュはDNAの検体すり替えが、バレないようにするために、ホヨンがいる施設を訪れて、ホヨンの母親の情報を入手します。

ジョンスンの法律事務所には、依頼人としてミヒャンがいて、驚くワンスン。ミヒャンは、離婚をしたいようで、慰謝料をたんまりもらいたいのだそうです。そういう相談は、ジョンスンがいいかもしれませんね。ワンスンは、ジンユに警告された事を思い出し、頭を抱えます。優柔不断が招いた自分の責任です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ