ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第103話

2020/5/26  15:15 | 投稿者: Author

リヒャンが撮影した録画を見ていると、呼び鈴が鳴り、ミヨンかとドアを開けるとウンシルでした。ウンシルに「チャ会長が誰を殺したのか、証拠を探して」と、言われ探すリヒャン。リヒャンのスマホにウンシルが手をかけると、ミヨンが戻ってきました。ミヨンに「ウンシルのスパイをしていたの?」と、言われたリヒャンは、しらばっくれます。

ウンシルが、チャ会長の会話内容をスラスラと言うため、ばれたリヒャンは、ミヨンにホテルから追い出されます。

ワン女史は、イヌをお夕飯に招待します。ワン女史はムンヒョクがいる前で、イヌに、グムボクと結婚する気があるのかどうかを聞きます。イヌは「グムボクが承諾してくれれば」と、答えます。グムボクは「私に答える資格は有りませんん」と、言います。

そこに、イェリョンが乱入。ムンヒョクがイェリョンを寝室へ連れて行きます。イェリョンは「私は、イヌにいじめられたのよ」と、言います。ムンヒョクは「分かっているよ。俺は、あの男とはソリが合わなかった」と、言います。実は、これ、ムンヒョクの作戦だったのですね。

グムボク達が、味わったように、イェリョンとリヒャンを引き離そうと言う、ムンヒョクの考えだったんですね。

行くところが無いリヒャンは、イェリョンからお金をもらい喜びます。しかしイェリョンに「これで、お母さんとは縁を切る。しばらくはそうして。私は何が何でも、TSの嫁でいたいの」と、言います。

ミヨンに会ったリヒャンは「撮影現場事故のイェリョンを助けて。それから、ウンシルに奪われた株、それと会社を戻して」と、言います。呆れるミヨンに、リヒャンは「チャ会長が殺したのは誰?」と、聞きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ