ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第40話

2020/5/26  20:01 | 投稿者: Author

住人役:チョン・イェウォン 『被告人』『あなたは贈りもの』『ショッピング王ルイ』『W ー君と僕の世界ー』

ジョンミは、ギョンスンに、スジョンは、デガムとグムスクの子だと、伝えます。ボンスンの憶測なのに?何で、仮定の話じゃ無くて、事実として話すの?

ギョンスンもグムスクにそれを確認するんだけど・・・。デガムが死去して、傷心のグムスクに聞きにくいのはわかるけど、スジョンのお父さんはジヨンのお父さんなの?とかって聞けばいいのに、グムスクがいかに、デガムを愛していたかを感じただけで、スジョンの父親はデガムと決めつけるなよ・・・。

スジョンはイリョンを伴いウエディングドレスの試着中。そこへ、イリョンには、電話でギョンスンからの呼び出しが・・・。で、ギョンスンが、これを伝えるシーンもイライラしたわ。まず、ギョンスンは別れろと言ってから、その理由を話すのよ・・・。結論が先で、事情が後なんだもん。

で、しかも、ジヨンとは姉妹だと言う事を伏せた上で、別れるようにギョンスンから言われたイリョンは、当然「俺たちは結ばれない。別れよう」って・・・大事な事は言わないのよ。スジョンは好きじゃないが、これは無いわ。イリョンとスジョン、どちらも、嫌いだけど、事実誤認を伝えられて、別れさせられるのは、違うと思うわ。

また、スジョンがやってきたので、暴言を吐いたジヨン。しかし、ギョンスンから、スジョンとは姉妹と聞かされ、ジヨンはスジョンを心配します。スジョンが酔ってベッドで意識がないため、病院へ。呼びだされたイリョンは、スジョンに父親がデガムだと伝えます。

実家にやってきたスジョンは、グムスクに「私の父親は、ユ社長なの?」と聞きます。グムスクの思わせぶりな顔のところで次回ですわ・・・。ここは、仕方無いとして、さっさと否定してほしいわ。無駄な、一話だったわ。

ギョンスンは仕事が忙しいため、ギチョルとのお墓参りはドタキャンします。すかさずギチョルについていくスンジョン。ギチョルの電話には、ギョンスンからかかってきます。その電話に出たスンジョンは「社長なら、今、私の隣にいます」とか、余計な事を言っています


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ