ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜 第29話

2020/5/28  11:45 | 投稿者: Author

キャンプの後片付けをするジンユと、チウ。その様子を見ている姿が有りましたけど、おそらくソンジュでしょうね。チウは今まで、自分がピンチの時に助けてくれた人がいたと話し、ジンユに「お兄さん」と、言います。

ソンジュはジンユに「チユは、妹なんだから、イユと同じようにね大事にしなきゃ」と、何か、念を押すような感じで言います。ジンユは、チウから「お兄さん」と、呼ばれた時の事を、感慨深げに、思い出していました。

翌朝、ばったり会うジンユとワンスン。ジンユは「その依頼は受けないで欲しいと、言いましたよね」と、いいます。ワンスンは「夫婦の問題なのに」と、いいますが、ジンユに「妹の事だから」と、言われます。ジンユにしてみれば、見過ごす事は出来ません。

チウがサムスクの家に行くと、サムスクは電話中でした。サムスクが電話でソンジュに「メモは見つかっていません。チウの家に有るのかも?」と、言います。それを聞いていたチウはサムスクに「メモって何の話?」と、聞きます。

ソンジュはヒョシルに「お隣に、贈り物のお返しをします」と、いいます。

チウは家で、子供の頃の荷物を探します。ポシェットの中からメモが出てきました“大事に育ててください”。それを見ていると、ソンジュがそうっと、チウ達の寝室に入ってきます。チウもソンジュも、お互いびっくり。ソンジュがどんな言い訳をしようとも、さすがに、これは違和感。

ソンジュは家で、チウがメモを握っていたのが気になります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ