ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第94話

2020/5/28  14:06 | 投稿者: Author

ミョンファンはギョンへに「セヨンはデザイナーに戻る。それで良いのか?」と、不安を煽ります。

スランは、ジェジュンに手伝ってもらいながら、ケーキを作っています。ジェジュンは、スランに「セヨンさんは、イチゴのトッピングが好きなんです」と、教えます。スランは嬉しそうに「あら、そうなの。いっぱい乗せなきゃ」と、ケーキにイチゴを飾り付けます。

ジェジュンは、他にも、セヨンが好きなものを、スランに教えます。この時、ジェジュンは、以前酔ったセヨンが、好きなものを言った時「あと、イ室長も。優しくて、強くて、笑顔も素敵」と、言っていたのを思い出し、にやけます。スランは「ギョンへが好きなの?」と、聞きます。ジェジュンは「自分の片思いです」と、答えます。

スランは「ギョンへもイ室長が好きだと良いな。私はイ室長の優しいところや、強いところ、いっぱい笑うところが好き」と、セヨンと同じ事を言うのね。っていうか、ジェジュンは鉄仮面なので、そんなに、笑わないと思いますが・・・

ジェジュンは、セヨンに花束を渡しながら「これをお母さんに。料理をして待っていますよ」と、いいます。しかし、セヨンが帰ると、ケーキは潰され、スランの姿は有りません。ミョンファンから電話が来たセヨンは、ギョンへが、スランを連れ出す映像を見せられます。

ミョンファンは「染色工場の遺族に渡すウィナーズの株をギョンへに譲れば、母親は返してやる」と、セヨンに言います。

それを、セヨンがジェジュンに言うと、ジェジュンは「譲渡日までに、お母様を探し出します」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ