ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第104話

2020/5/28  15:16 | 投稿者: Author

リヒャンは、例の動画を見せてミヨンを脅迫します。リヒャンにチャ会長がマンチョルを死に追いやった事を知られた事に、困惑売るミヨン。それにしても、リヒャンはミヨンに「友達失をい、娘まで失いそうなのに、あんたの味方をしたのよ」と、いうし、ミヨンはリヒャンに「自業自得」と、言います。どっちもどっちです。まぁだけど、ミヨンの方が悪いわね。

グムボクとウンシルは、リヒャンとミヨンが会っているカフェに向かっていました。誰からの情報?やっぱり、キム・テス?

ミヨンの元から立ち去ろうとするリヒャンから、スマホを奪おうとするグムボク達。それを制止したリヒャンは、その映像を出して、ミヨンとウンシルの間でお得意の駆け引き。しかし、グムボクにスマホを奪われるリヒャン。グムボクは、そのスマホで、映像を確認しながら、走っていたもんだから、こけて、リヒャンに奪われ返されます。

だからさぁ〜。そんな大事なもの確認しながら走るんじゃなくて、逃げる事に必死になったら?映像なんか、それをきっちり確保した後で、見られるでしょう?

ウンシルは、ムンヒョクにその話をします。イェリョンを呼び出したムンヒョクは「君のお母さんが不正帳簿の証拠を、持っているようだ。それを持ってきたら君は、TSの会長夫人として安泰だろう」と、言います。まさに、イェリョンが一番欲しいもので、ムンヒョクは丸め込んだのですね。

イェリョンを尾行するグムボク。リヒャンから、スマホを奪うイェリョン。そして、グムボクはイェリョンを追いますが、イェリョンはミヨンの車に乗り込みます。そのスマホを、チャ会長に渡すイェリョンですが、ムンヒョクが現れスマホを奪います。配下を使い、ムンヒョクを止めようとするチャ会長。ムンヒョクは「僕に警察を呼ばせますか?」と、言います。

テラは、バツ2だそうです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ