ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

駆け抜けろ1996 第13話  

2020/5/28  20:54 | 投稿者: Author

バスケは、先生の孔小軍(コン・シャオチュン)が、ライバル校の先生に夢中なため、あからさまなライバル校贔屓の審判で、花彪(ファー・ビャオ)達は、負けてしまいました。

和美(ホーメイ)は、楊夕(ヤン・シー)兄に、家庭教師を頼みます。楊夕(ヤン・シー)兄は、教育熱心な和美(ホーメイ)の母親の面接を見事突破します。なんと、和美(ホーメイ)母親はメガネを外す程、楊夕(ヤン・シー)兄を、家庭教師として、気に入ります。和美(ホーメイ)母が、メガネを外す事は、あんまり無いそうです。

自転車に乗る花彪(ファー・ビャオ)は、バス停で待つ孔小軍(コン・シャオチュン)に、声をかけて立ち去ります。すると、何やら街の不良達は、孔小軍(コン・シャオチュン)に、絡んできます。実は、この不良達は、花彪(ファー・ビャオ)の友達で、それを、見た花彪(ファー・ビャオ)は、戻り「先生から、カツアゲするな」と、言います。

カツアゲって言うか、親父狩りって感じだったけど・・・。すると、花彪(ファー・ビャオ)は、その不良達から「兄貴が待ってるぞ」と、言われます。車に目をやるとその、兄貴がいます。兄貴から花彪(ファー・ビャオ)は「いろいろやってくれているそうだな。大人しくしないと、まず、ばあさんの屋台から潰すぞ」と、言われます。

その後、おばあちゃんの屋台は、終日使える契約なのに、夜は俺たちだと、因縁をつけてくる人達が。花彪(ファー・ビャオ)としては、兄貴の仕業だろうと、にらみ、兄貴の居場所へと行きます。すると、兄貴から「夜の地代を払うか、値引きを選べ」と、言われ「値引き」と、答える花彪(ファー・ビャオ)。まぁ、こういう答えになりますね。

兄貴は「値上げをして、揉めているから他の屋台の地代を三日以内に回収をしてこい」と、花彪(ファー・ビャオ)に言います。この状況を見ていたお金持ちの二条(アルテャオ)は、親のお金をくすねてきて、李漁(リー・ユー)も含めて、三人でお金を渡しに行きます。三人を尾行していた孔小軍(コン・シャオチュン)が、乱入してきます。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ