ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星になって輝く 第52話

2020/5/29  20:42 | 投稿者: Author

ボンヒは、必死に見つけ出したチャンソクでしたが、意識不明だと知ります。それをチェ刑事に伝えるボンヒ。盗み聞きしていたドンピルは、チャンソクが意識不明だと知ります。

ミン議員にはめられてソングクが逮捕されたと知ったジョンヒョンは、彼を助けたいと思いジョンレを訪ね、以前、ソングクが逮捕された時、釈放させてくれた人が誰なのかを聞きます。それが、ミスンだと知ったジョンヒョンは「ソングクを助けて欲しい」と、頼みます。

ドンピルを善人だと思っているイム社長の部下が、ペラペラとソングクが犯した罪の、密輸の事等を話してしまいます。

ボンソンが「モランにも、ボンヒと同じところに、星の形のほくろが有る」と、ボンヒに言います。ボンヒは「いつ見たの?」と、聞きます。「モランが生まれた時、エスクおばさんが産んだ時よ」と、答えるボンソン。ボンヒは、これをきっかけに、これまでの事を思い返し、すべてを知ります。

ボンヒは慌ててGBブティックへ行き、ミスンに「私を産んだの?」と、聞きます。「ゴメンナサイ」と、泣きながら認めるミスン。そして、ボンヒは、ドンピルが実父なのかも聞き、そうだと、ミスンに言われます。

呆然と帰ってきたボンヒは倒れ、目覚めるとジョンレに「ソ・ドンピルが私の実父だなんて、父さんと母さんに申し訳無い」と、泣崩れます。ジョンレは「あなたは、ジョンレとジェギョンの子」と、言います。

ミスンがボンヒに「モランに娘だと言われて、周りが見えなくなり、あなたを傷つけてしまった」と、謝ります。そこに、ドンピルが入ってきました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ