ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第41話

2020/6/2  19:57 | 投稿者: Author

産婆役:ソン・ヨンスン 『黄金の私の人生My Golden Life』『サイムダン師任堂、色の日記』『青い海の伝説』

スジョンに「私のお父さんは、ユ社長なの?」と、聞かれたグムスクは、引っ張ってから「そうよ」と、答え、自室へ・・・。信じられないスジョンは、グムスクの部屋に入って、もう一度聞きます。ギョンスンとジヨンも部屋に入ってきます。そして、グムスクは語ります。

「ギョンジャをユ社長の娘だと思って育てたの。夫が死んだ後、愛したのはユ社長だけ。恥ずかしいけど、ギョンスンが黙ってソウルに出て行った後、ユ社長の子供を産んだの。でも死産だった。ギョンスンは出て行ったし、ユ社長はいないし、お先真っ暗だったわ。そんな時、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたの。店の前に置かれていた。それがギョンジャよ」と、言います。

スジョンにとって、ユ社長の娘で無かった事は、大助かりではありましたが、何より、自分はグムスクの子でも無かった事が、ショックでした。あまりのショックに、号泣のスジョンは、入水自殺を図ろうとしたところに、ちょうど、グムスクから電話がかかってきて、命を取り留めます。

スジョンは好きでは有りませんが、気の毒です。グムスクも大きな傷を抱えていたんですね。

ハナとグムスクから「会社へ行く」と、電話が来たジヨン。ちょうど、そばにヒョンミンがいたので「四人で食事をしよう」と、言います。戸惑うジヨン。そんなジヨンに「結婚しようと」と、言うヒョンミン。これを、ウニョンが聞いていました。ジヨンは、ウニョンを気遣います。ウニョンはジヨンに「先輩を諦めきれない」と、言います。

スンジョンがギョンスンに匂わせの電話をした事等、つゆほども知らないギチョルは、ギョンスンに後ろから抱きついたりします。ギョンスンにスンジョンとの事を聞かれたギチョルは否定。さらには、ギチョルってば、ギョンスンににキスしたりしています。しっかり、スンジョンはそれを見ています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ