ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第98話

2020/6/3  21:00 | 投稿者: Author

刑事役:チェ・イクジュン 『白詰草シロツメクサ』『黄金のポケット』『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋』

ヒョジョンは、元患者さんからもらったネックレスにウキウキ。それは、ミョンファンが結婚を考えていると聞かされたから。

ミョンファンは、被害者遺族であるキム専務を取り込もうと「キム医師とは、深い中では無いです」等と言います。そこへ、偽装のミョンファンからのメールで呼び出されたヒョジョンがやってきます。しかも、ヒョジョンが「結婚してくれるんでしょう?」等と、言うので、ミョンファンは自滅。キム専務は「深い仲じゃ無いと言ったのに」と、言います。

さらには、刑事が現れ、ヒョジョンはネックレスの窃盗で、連行されます。

警察では、元患者さんが現れ「あなたは、人の男を盗むんだから泥棒」と、言われるヒョジョン。さらには、セヨンが現れ、スランを操った事を、ヒョジョンは責められます。

釈放されたヒョジョンは、ミョンファンに電話をしますが、出てもらえません。セヨンの思惑通りでしょうか?

ギョンへの元へやってきたミョンファンは、自分と組もうと言います。

病室で、スランを看病するセヨンの元に、ジェジュンが、キム専務を連れてきてくれました。セヨンは「私の母も、染色工場で働いていました。株を渡します」と、言って誠意を見せます。スランもそこで働いていたんだね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ