ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第108話

2020/6/3  21:38 | 投稿者: Author

あれだけ、ウンシルに「動画を見せるから、イェリョンを助けて」と、リヒャンは言っていたのに、ギョンスが現れ、それを取り上げられ、ウンシルに見せようとすると、リヒャンは「見ない方が良いわよ」って、見ろとか、見るなとかどっちなんだよ。

チャ会長がマンチョルを殺したと知ったウンシルは、ミヨンを責めていると、チャ会長が現れます。チャ会長はウンシルに責められると、逃げるようにして、車に乗り込みます。ウンシルのそばにいるギョンス。追い払われたウンシルは、そのまま座り込んでいます。さらには、テジュンもやってきます。

テジュンも、チャ会長がマンチョルを殺したと知ります。倒れるウンシル。

ウンシルを家に連れ帰るテジュン。ワン女史も、チャ会長が、マンチョルを殺した事を知ります。目覚めたウンシルが、テジュンと口論をしているのを聞いたグムボクも知ります。

イェリョンは面会に来たムンヒョクに、証言した事を恨みつらみ「グムボクの証言しろといわれたの?あんたのお母さんに、私を助ける様に言って。そうじゃないと、あの事を言う」と、言います。あの事がわからないムンヒョク。

グムボクがベッドの上で呆然と座っていると、ムンヒョクがやってきます。グムボクから、マンチョルの死について聞かされたムンヒョクは「確認する」と、言います。これが、イェリョンの言うあの事と、ムンヒョクは分かったでしょうか?

ウンシルが、テジュンの帳簿をチャ会長が捏造していた証拠を見つけ、ウンシルは、イヌ、グムボクと共にチャ会長を追います。車を降りたチャ会長が一筋で縄ではいかないとわかったウンシルは、車のハンドルを握り・・・。まさか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ