ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第109話

2020/6/4  15:18 | 投稿者: Author

今にも、チャ会長を車で轢き殺しそうなウンシルを止めるテジュン。グムボクも加わり止めます。すると今度は、チャ会長に積めよったテジュンが、チャ会長の態度に頭にきて、チャ会長を車道へと引きずり出します。ミヨンと、イヌで、テジュンを止めます。

一団は警察へ・・・。当事者であるチャ会長は「警察で無く、検察へ行こう」と、他人事。そこへ、ムンヒョクがリヒャンを連れて、現ます。ウンシルはリヒャンに「知っていて、途中までの動画して見せなかった」と、詰問。リヒャンは「イェリョンのためだった」と、言います。

すると、グムボクが、リヒャンにモンタージュの写真を見せて「これでも、言える?」と、言います。すると、リヒャンは、チャ会長の粉飾決算や、テジュンの帳簿の捏造の罪等を、証言します。大人しくなるチャ会長。

イヌは、ワン女史の部屋で、テジュン家族に、チャ会長がマンチョルの死に関わった事を認めたと話します。暴行されたマンチョルが逃げたところに、車が来たと・・・。テジュンは「車道の方に逃がした訳だから、殺したのも同じだ」と、言います。暴行していますからね。

ウンシルは、怒り狂います。グムボクは、ムンヒョクに、怒りをぶつけます。グムボクの怒りは当然なんだけど、チャ会長が悪いので有って、ムンヒョクじゃ無いから。

記者に、チャ会長がマンチョルの死に関わった件で、ミヨンは取り囲まれます。それを見ていたムンヒョクは、ミヨンに自分の上着を着せて、執務室へと連れて行きます。屋内なので、寒く無いだろうに、上着を被せる必要が有りますか?

ムンヒョクが薬を買いに行っていると、執務室にリヒャン、少し後に、グムボクが入ってきます。グムボクは、ミヨンにイェリョンが書いた確認書、リヒャンがミヨンからお金を受け取り、ウンシル親子を日本に連れ出したと、言う内容を見せます。その頃、ムンヒョクは、イ秘書が電話で「リヒャンにお金を振り込んだ事が、バレそうです」と、話しているのを目撃します。

執務室にイ秘書を連れてくるムンヒョク。ムンヒョクは、ミヨンからスマホを奪い、録音されたイ秘書の話した内容を、再生します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ