ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

駆け抜けろ1996 第14話  

2020/6/4  20:55 | 投稿者: Author

花彪(ファー・ビャオ)達のために、兄貴に、直談判する孔小軍(コン・シャオチュン)先生は「大人の解決らしく、フェアに行こう」と、子供達がテストで答える問題等と出します。最初は高二の問題。兄貴が答えたられないので、次は中二、答えられない兄貴が「小二の問題にして」と、言うのでそうしますが、どちらにしても、兄貴は答えられません。

こうして、兄貴からお金を返してもらえた花彪(ファー・ビャオ)達。

楊夕(ヤン・シー)は、李漁(リー・ユー)と学校から家に帰ると「答案集を忘れた」と、学校へ取りに戻ります。夜だったため、教室は鍵がかかっていました。用務員さんを呼ぶ楊夕(ヤン・シー)。用務員さんを楊夕(ヤン・シー)は待っている間に、教室から手が伸びできて、中に引きずり込まれます。引きずり込んだのは花彪(ファー・ビャオ)でした。

用務員さんが懐中電灯で、中の様子を確認している間見つからないように隠れる花彪(ファー・ビャオ)と、楊夕(ヤン・シー)は、いつの間にか、手をつないでいます。用務員さんが通り過ぎると、二人は手をつでいたことにあれ?と、言う感じになります。

花彪(ファー・ビャオ)は、額に怪我が有るため、おばあちゃんに心配させまいと、学校で寝泊まりをしていたのです。

二条(アルテャオ)は、お金を盗み出した事で、親から怒られ面白くなく、ゲーセンで遊びまくり。そのせいか、睡眠不足で、学校も遅刻。理科の授業では、十分に気をつけるように、先生から言われていたのに、二条(アルテャオ)は、爆発事故を起こし、自身も怪我を追います。

二条(アルテャオ)は、金の亡者と批判していた母親が、二条(アルテャオ)と同じRhマイナスの血液型なので、仕事先から駆けつけてくれました。二条(アルテャオ)は、親子の絆を取り戻します。

理科の先生は、停職になったりで、花彪(ファービャオ)は、二条(アルテャオ)の潔白を証明をするために、理科の実験をしてみています。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ