ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第43話

2020/6/30  22:11 | 投稿者: いい加減人

ギョンスンのウェディングドレスのチュールを破ってしまったボンスンと、ジョンテ。二人で、バイクに乗り、お直ししてもらった様です。ソンホは、ボンスンがジョンテとバイクで出かける事を、相変わらず気に入りませんが・・・。

泥酔したギチョルは、ゴルフ店の奥にあるベッドに、そのまま直行。甲斐甲斐しく(?)、ギチョルの服を脱がせたりしているスンジョン。泥酔のギチョルは、それが、スンジョンだともわからずに「ギョンスン愛してるよ」等と抱きしめます。しめしめの、スンジョン。

今じゃ、ウキウキのギョンスンは、ギチョルにお弁当を届けに行きます。ベッドでは、隣に、スンジョンがいて大慌てのギチョルは、ギョンスンが来た事がわかると、とりあえずスンジョンに布団をかぶせて、ごまかします。しかし、息苦しいスンジョンが布団から出てきたため、ギョンスンに事の次第がバレてしまいます。

まだ、何もわからないボンスンは、直したウェディングドレスをジョンミに「持って行って」と、ギョンスンのところへ届けさせます。そのウェディングドレスを、ジョンミが届けに行った時に、言い訳にギチョルがやってきました。ギョンスンがギチョルに、ウェディングドレスを投げつけるので、何があったかを知る一同。

ジヨンの誕生日に、ジヨンには言わずにハナは、イリョンをレストランに呼び出します。ジヨンを、レストランに送るヒョンミン。スジョンはGPSで、イリョンの居場所を突き止めやってきます。スジョンの姿を見たヒョンミンは嫌な予感がしたでしょう。ジヨン達がいるレストランへ。暴れるスジョンを止めるヒョンミン。

すると、スジョンはハナに、ヒョンミンの事を「この人が、あなたの本当のお父さん」と、言ってしまいます。マジ、スジョンの存在をどうにかして欲しい。楽しく見てるのに、うざい。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ