ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第2話

2020/7/1  20:21 | 投稿者: Author

イ・ソウォン役:パク・チヌ 『ガラス瑠璃の仮面』『千秋太后 チョンチュテフ』
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム 『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』『私も花!ーFlower I amー』
ヤン・チュノク役:キム・スミ 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『約束のない恋』『バリでの出来事』『美しい彼女』

料理をしているヨンへは暑いからとエアコンをつけますが、シンモは「俺は、寒い」と、言って切ってしまいます。しかも、シンモは「俺は、50度のところでも仕事をしていた。集中していれば、忘れる」等と、言います。熱中症になったら、どうするの?

今日、シンモは長年勤めた会社の退任式。ヨンへには「来なくていい」と、言います。ヨンへも行く気無さそうだったけど?

その式には、息子ソウォン夫妻が来ていました。式の挨拶で、シンモは「立派な人生を歩んできました」って、それ、自分で言う?自画自賛。韓国って本当、こういうの好きだよねぇ〜。

その後、ヨンへも含めて、四人で食事。シンモは、ヨンへに「俺からのプレゼントだ」と、クルーズ船、旅行をプレゼント。しかも、シンモは「ダンスをするから、ダンスの練習をしておくんだよ」と、言います。

しかし、ヨンへは、シンモに卒婚の契約書を差し出すのでした。全く、何が何だかわからないシンモに、ヨンへも三十年以上、連れ添った夫を、尊重するのも有ったのか「あなたは、離婚してくれないでしょう」と、言い、シンモは「そうだ」と、言います。ヨンへは「だから、卒婚」と、言います。

あんだけ、紳士ぶっていたシンモとしても、想定外の展開で、レストランでちゃぶ台返し。シンモ自身、家族のために頑張ってきた自負があるだけに、受け入れられませんね。

ルリは、このまま、グアムにいたいと思っています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ