ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第3話

2020/7/2  19:13 | 投稿者: Author

コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『白夜姫』『ナイショの恋していいですか!?』
コ・ウンビョル役:キム・ジヨン 『雲が描いた月明り』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『誘惑』『ドクター異邦人』
マネージャー役:イ・チャン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『黄金ポケット』『青い海の伝説』

ヨンジュは家でチュノクに、ヨンへがシンモに卒婚宣言した事を話します。

屋台でソウォンと飲むシンモは、ヨンへの事を「わがままな女だ」等と、罵倒しています。

翌朝も、自分が置かれた状況をまだ理解できていないシンモは、ヨンへに「土下座したら、許してやる」とか、言っていますが、むしろヨンへから「契約書、リビングに置いてあるから、サインして」等と、言われます。

グアムのリゾートで働いているルリは、新しく来るチーム長が、イケメンとかミョンランから、聞き、どんな人なんだろうと、ワクワクドキドキ。

オープンカー、ドヤ顔で現れた新チーム長。ルミは新メンバーとして、新チーム長にご挨拶をします。お互いにどっかで見た顔だな?と。そして、気がつきます。あの、痴漢騒動の時の人だと・・・。

相変わらずルリは、テヤンに悪態ついていますが、例のテヤンが痴漢ではない証拠の動画を、見せられ状況は一変。ルリは、契約を更新してもらえない危機に。

テヤンと、ルリは、お客様プロポーズイベントを手伝う事に・・・。それが、ミョンテな訳ですが、まだ、ルリは気づいていません。挨拶をしたところで、終わり。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ