ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

駆け抜けろ1996 第17話  

2020/7/2  20:57 | 投稿者: Author

楊夕(ヤン・シー)が、勉強頑張ると、母にジェスチャーするシーン。オープニングに出てきていますね。これ、相手、花彪(ファー・ビャオ)にやっているのかと、思っていました。

今回、わかったのは(と、言うか、今まで、気付かなかっただけだと思うのですが)楊夕の兄の名前は、楊朝なのね。

母親に会えて嬉しい李漁(リー・ユー)でしたが・・・。母親から再婚話を聞かされて、ショックを受け、李漁(リー・ユー)は、自宅にこもってしまいます。

家族、そして、友達が李漁(リー・ユー)を、心配します。やってきた花彪(ファー・ビャオ)は「俺の出番だ」と、ベランダを伝い李漁(リー・ユー)の家へ行き、ガラスを割って、李漁(リー・ユー)の家の中へと、侵入します。普通なら、李漁(リー・ユー)にしてみたら、驚くところだけど、傷心の李漁(リー・ユー)は、ノーリアクション。

李漁(リー・ユー)は、食事すらしません。ところが、お菓子のカードを、花彪(ファー・ビャオ)と、集める事になり、李漁(リー・ユー)は、気づけばお菓子を食べていました。このシーンもオープニングに出てきていますね。

李漁(リー・ユー)には、匿名で、チャット、ありゃ、パソコン通信かね?を、する楊夕(ヤン・シー)。ただ、楊夕(ヤン・シー)が、電話で話して、和美(ホーメイ)が、それをパソコンで打つんですが・・・。楊夕(ヤン・シー)は、友達の話として、名前は当然言いませんが、花彪(ファー・ビャオ)が、首にかけている玉の話をします。

友達の結婚式に参列する花彪(ファー・ビャオ)両親は、生まれたばかりの子供のために、玉を買い、名前を彫っている最中に、バスが事故に遭い、帰らぬ人に。李漁(リー・ユー)と、しても、これが、花彪(ファー・ビャオ)の話だとわかり、楊夕(ヤン・シー)に、電話をすると、話し中。和美(ホーメイ)に、電話しても話し中で、はっきりとわかったようですね。

理想の人生にはならないと、チャットで、李漁(リー・ユー)に、話す楊夕(ヤン・シー)。こうして、李漁(リー・ユー)は、大人になり、部屋から出てきて、学校へも行くようになりました。


人気ブログランキング




0
タグ: 中国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ