ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第119話

2020/7/3  13:54 | 投稿者: Author

ヨンスクは、セヨンに「ミョンファンはヤミ金の追われていると、思っている。私がそう仕向けたの。あなたのところにも行くかもしれないから」と、話します。

ミョンファンの元に、ヤミ金が現れ、ヨンスクの思惑通りに、ミョンファンは屋敷に現れます。ヨンスクは、ミョンファンに「ギョンへと結婚してから、今まで、ギョンへにした虐待を、書きなさい。そして、ニュージーランドの家族の元に戻りなさい」と、言います。しぶしぶ、従う、ミョンファンですが、腹では、このままでは終わらないと・・・。

でしょうね。何をしてくるかしらね。

スランの余命は1ヶ月なんですね。短すぎます。付き添ってくれたピルモクにスランは「セヨンに言わないでほしい。スヨンが知れば泣いて暮らす。私はスヨンの笑顔が見ていたいの」と、お願いをします。

ジェジュンを会うため会社へ行ったジェユンは、たまたまギョンへと会います。セヨンから、ウン会長は「優しい人」だと、聞いたと言うジェユンに「孫として過ごした私にも、冷たい人よ」と、言うギョンへ。ジェユンに嘘言ってどうするの?とか思うけど、セヨンから、遠ざかってもらおうとか、そんな魂胆かしらね?

父の納骨堂を訪れるジェジュンと、ジェユン。ジェユンはジェジュンに、辛い話だけど、一人で乗り越えたいと、話します。

セヨンに、ジェユンが一人で乗り越えたいと話していたと、話すジェジュン。セヨンは「二人で、ジェユンを見守りましょう」と、話します。

セヨンから、遺作プロジェクトが成功したら、遺族に補償したい等と、言われたギョンへは「私を操ろうとしないで」と、言います。もしかしたら、ギョンへとしては、ミョンファン達に、操られた事が、かなりのトラウマになっているのかな?

ヨンスクから「セヨンに、ギョンへが株を返すと話したの」と、聞かされギョンへは「放っておいて」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ