ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping 第7話 言えない秘密

2020/7/4  20:48 | 投稿者: Author

チェ・ダムドン(青年時代)役:イ・ジェギュン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『ショッピング王ルイ』
ト・ハギョン役:ペク・スンヒョン 『ドクターズ恋する気持ち』『華政ファジョンThe Princess of Light』『BIGビッグ』
キム・ソンジャ役:キム・ミギョン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』

実は、ジェチャン、デヒの事件が起こる前、ウタクにホンジュの事を頼んでいたのですね。ですから、デヒにウタクが刺されて、ホンジュだけで無くジェチャンも罪悪感を抱いていたのでした。

捕まったデヒは、また、ユボムに弁護を頼もうとしますが、さすがに、今回は、ユボムとしても「ツボは粉々になり、水を入れる事は出来なくなった」と、断りました。

裁判で、ジェチャンはデヒに無期懲役を求刑します。

ジェチャンとホンジュ、お互いに、ウタクに罪悪感を持っていましたが、ジェチャンは「自分がウタクの立場だったら、恨まない」と、話します。

退院したウタクは、一人暮らしのため、ホンジュの家でお世話になる事になります。ウタクに言われるがまま、買い物をホンジュとするジェチャン。その帰り、車の中で、ホンジュにキスをしようとしたジェチャンですが、シートベルトが邪魔になり未遂に・・・。

買い物の荷物を持って、自宅のインターホンを鳴らすホンジュ。家には、ウタクだけがいたようですね。待つ間、ホンジュはジェチャンにキス。キスが終わったあと、ホンジュの手が、カメラアングルによって、グーだったり、パーだったり。インターホンの映像で、ウタクは二人のキスを目撃したようです。

そして、ウタクは、自宅へ帰ることになります。その手伝いをするジェチャンと、ホンジュ。ウタクは、ジェチャンがホンジュに「自分が逆に立場ったら」と、話していた内容を言うんですよね。だからウタクは「恨まない」と、言います。ウタクは、この予知夢を見ていたようです。

アーチェリー女子五輪選手スギョンが殺害される事件が起きます。この犯人として、指名手配されているハギョンは、ウタクの友達の様です。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ