ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第6話

2020/7/7  20:37 | 投稿者: Author

チェ・ソニョン役:キム・ジスク 『怪しい家政婦』『私たち結婚できるかな?』『限りない愛』『私も花!ーFlower I am』
キム・ドンイル役:イ・ジョンヒョク 『ネイルサロンパリス〜恋はゆび先から〜』
オ・ドンギ役:メン・ボンハク 『黄金の私の人生My Golden Life』『オクニョ 運命の女(ひと)』
ナムチョル役:パク・ギュチョム 『私の婿の女』『ドクターズ恋する気持ち』『秋のカノン』『恍惚な隣人』
近所役:キム・ビビ 『レディの品格』
近所役:ユ・グム 『ヘチ 王座への道』『たった一人の私の味方』『あなたは贈りもの』『ショッピング王ルイ』

とうとう、エリに不満と、ミョンテが逆玉狙いである事を、暴露したルリ。ルリとエリでもみ合いになり、二人は、池に入ってしましまいます。止めるテヤンと、ミョンテも中に・・・。さらには、ルリの姿を見て、ミョンランまでも、殴りにかかり、完全に、乱闘状態。総支配人がその様子を見ていました。

離婚届を出しに行く、シンモとヨンへ。自分から「離婚」を言い出したのに、シンモはヨンへに「経済的に自立しろ」とか、未練タラタラ。書類も「ヨンへは馬鹿だから確認しないと」とか、シンモは時間稼ぎ。そして、シンモが、ヨンへに書類を渡すと、ヨンへは何の迷いもなく、提出をします。

その途中、シンモに電話が入ります。仲間の訃報のようです。葬儀場で、仲間から「あいつは、孤独死だったそうだ。離婚して、一人だったんだよ」等と、聞かされたシンモは、自分が孤独死になるのでは無いかと、恐怖を覚えます。

問題を起こしたルリは、帰国する事になったようですね。テヤンに空港へ送ってもらうルリ。乱闘騒ぎで、テヤンも懲戒処分の様です。テヤンは、空港へ向かわず、ルリにマジックショーを見せます。そして、空港へ。ルリが「なんで、マジックを見せてくれたですか?」と、聞きます。「わからないのか?」と、テヤン。

おそらく人を楽しませるって事を知ってもらうために、テヤンは、ルリをマジックショーに連れて行ったんじゃないですかね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ