ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第8話

2020/7/9  20:28 | 投稿者: Author

全然関係ないけど、ジョンド役の人、がたいが良くなっているんだけど、鍛えたのかしら?今回、ルリが来ていた白い服は、かわいかったわ。ルリ役の人と、キム・ソヨン、なんか、顔が似てるわ。

ジョンドの前にソニョンが現れ、ファヨンは「誰?」と、聞きます。「生物学上の母」と、答えるジョンド。

ソニョンの方は、ドンイルに、ファヨンの事を調べる様に言います。

シンモは、ルリを迎えにグアムに行った様ですね。

ミョンテとエリ、空港へ向かうバスの中、やはり破局の様ですね。ミョンテは、言い訳を重ねていましたけど、ミョンテの目論見がわかったエリは、別れる事にした様ですね。

シンモがグアムに着くと、ミョンテと出くわすの。何もわからないシンモは、ミョンテに「ルリがいいところに就職したもんだから、よりを戻そうとしてるのか?」と、言います。しかし、ミョンテに「ルリは、グアム観光庁で無く、あの、大きなリゾートで働いているよ」と、シンモは言われます。

厚かましくも「空きが出たら、就職させてください」と、古巣に履歴書を出すルリ。しかし、履歴書をは捨てられていて、それをテヤンが拾います。総支配人に、料理を紹介するテヤンは、交換条件を出していたので、おそらくルリの事でしょう。その様子を見ていたミョンラン。

ミョンランはルリに「チーム長も、ルリを好きかもよ」と、けしかけ、いい雰囲気のレストランで、二人に食事をさせます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ