ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第9話

2020/7/10  19:49 | 投稿者: Author

浜辺座るルリとテヤン。テヤンから「自信を持て」と、言われるルリ。目の前で、カップルがキスをしているのを見て、ルリは欲情してしまい、テヤンの手に手を近づけると、キス。獣かっ他の人達を見て、したくなるって。慌てて、ルリは「ミョンランにアタックしろを言われて」と、必死の言い訳。

しかし、テヤンの方も、ルリにキスをします。ここまでは良かったのですが、ルリが気づくと、鬼の形相のシンモが突っ立っていました。

ルリは、慌てて立ち「お父さん、ゴメンなさい」。テヤンは説明をしようとしますが(どう、説明するんだろう?)シンモは、ルリに「言い訳は良い。俺の質問にだけ、答えろ。グアム観光庁に就職したと言うのは、嘘か?」と、聞きます。

ルリが認めると、シンモは「今までで、一番の恥だ。何か、足りないと思っていた。好きにしろ。縁を切る」と、立ち去ります。ん?シンモは連れ帰るパターンじゃ無いのね。考えようによっては、連れ返されるより、良いかも?追うルリに、シンモは、殴ります。

テヤンは家で、ルリに「帰って、誤解は早く解いた方が良い」と、言います。ルリと一緒に空港へ行く、テヤン。何か、ルリだけを空港に行かせるのでは無く、自分も一緒に行くテヤンには、誠意を感じるわ。空港でテヤンは「まだ、間に合う。お父さんは居るはずだ。探せ」と、言いますが、ルリは、シンモを見つけ出す事に消極的

すると、シンモがいました。シンモはルリに「この男に真剣なのか?」と、聞きます。考えた後、ルリは「真剣よ」と、答えます。シンモは、テヤンにも同じ事を聞きます。テヤンは「わかりません」と、答えます。適当に「真剣です」と、言うより、正直でいい感じ。シンモはルリに「だから、お前はダメなんだ」と、その場を後にします。

韓国に帰るルリは、テヤンに「戻ってくるから、ここで、待っていて」と、言います。テヤンは「人間の感情は複雑なものなんだ。あのキスは、流されてしたものなんだ」と、答えます。傷心で、韓国に帰る事になるルリ。

ところで、ヨンへは、ルリが、リゾートで働いているのを知っていたのですね。

チュノクの家は、韓国ドラマでお見かけする家でした。あの家は久々に見たような・・・。『白い嘘』で、だったかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ