ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

私のIDはカンナム美人 第24話

2020/7/11  11:43 | 投稿者: Author

キム・セフン役:キム・ジンソン 『女を泣かせて』『家族の秘密Family Secret』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』

酔って倒れたミレ。おんぶしてやるよと、ギョンソクとウヨンで、俺が、俺が、でしたが。母、ヘソンがいるギョンソクの方がここは勝ちで、ヘソンがウヨンに「送って行くわ」の一言で、ここは、あえなくウヨンとしては、退散するしかありませんでした。

ミレをおんぶしたギョンソクは、ヘソンとともに、ミレの家へ・・・。家には、ヒョジョンがいたので、うまく、ギョンソクは、ミレをベッドに寝かせる事が出来ました。ミレの部屋をよくよく見るギョンソク。

ミレの家を出ると、ヘソンはギョンソクに「一緒に住む?」と、聞きます。ギョンソクは「一人でやってみたいんだ」と、言います。ヘソンは「お小遣いを渡すわ」と、言いますが、ギョンソクは断ります。ヘソンは機転を利かせて「これで、ミレに、二日酔いの薬を買ってあげて」と、言い、ギョンソクは受け取ります。

ギョンソクは、コンビニで、交通カードを買うのですが、レジ前に、二日酔いの薬が目に入り、それも買います。翌朝、ミレにそれを飲ませるギョンソク。ギョンソクは、ミレに「俺の前以外で、三杯以上飲むな」と、言います。ギョンソクの言動から、ミレは、ギョンソクが自分を好きなのかと、考えます。

授業で書いたノートを忘れたスア。皆から、残念がられますが、ギョンソクが、覚えていて、書き出してくれます。ギョンソクがピンチを救ってくれたので、学食でおごるスア。学食には、チャンウもいて「お似合いだな」と、言います。しかし、ギョンソクに睨まれると、今じゃ、ご退散のチャンウ

ギョンソクから「弱いのに、家を飛び出すなんておかしいな」とかスアは言われます。ギョンソクには嘘が通じないスア。

ションソクとスアが歩いていると、ミレに出くわします。ミレがバイトを探していると知ると「俺も、面接を受けたい」と、ギョンソク。そんなギョンソクがスアは面白くありません。

スアの写真を取るウォノ。スアは「許可なく写真撮るのやめて。盗撮よ」と、苛立ちを見せます。ただ、これは、スアの言うことが正論だわね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ