ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第10話

2020/7/13  21:19 | 投稿者: Author

医師役:チョン・ヒョンソク 『三つ色のファンタジー 君の恋愛実験』『被告人』『黄金のポケット』『青い海の伝説』

シンモから家を追い出されたヨンへは、マンションのエントランスだかにいたようですね。ソウォンは、ヨンへに靴を持ってきてくれました。そして、秘密の別宅へとヨンへを連れていくソウォン。「どうして、こんなところが有るの?」と、ヨンへ。ソウォンは「心を落ち着かせるためだ」と、言います。

ソウォンは、ヨンジュと結婚して、得をしたと考えていて、ドライな感じですね。ただ、それとは、逆にヨンジュは、ソウォンの事が好きなんだけど、上手くいかなくて、悩んでいるんですよね。

一人お酒を飲むシンモは倒れます。帰ってきたルリが、恐る恐る家に入ります。そして、倒れているシンモを見つけ出します。

医師からシンモは手術せず薬で治療だが、安静にと、説明を受ける家族。ルリは「私がストレスを与えたんだわ」と、泣きますが、ヨンへは抱きしめて「違う」と、言います。

目覚めたシンモは、まだ、麻痺が残りながらも、ヨンへとルリを、病室から追い出します。ヨンへは気になっていた、グアムでの男性の事を、ルリに聞きます。ルリは「違うの。終わったの。また、私、一人盛りがっちゃったの」と、言います。ヨンへは「こんなに、可愛いのに。あなたの良さに気づく男性が現れるわ」と、言います。まさに、母親。

またもや現れたソニョンを、相手にしないジョンド。ソニョンは、ジョンドにSC食品との契約の話をします。ジョンドにとって、母親であるソニョンには、嫌な思い出しか無く、相手にする気にもなれません。

グアムのテヤンは、ルリが去り、それなりに寂しいようです。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ