ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帝王の娘 スベクヒャン 守百香 第15話

2020/7/14  12:51 | 投稿者: Author

民の窮状を聞く場で、ソルヒから「私の名はスベクヒャン」と、聞かされて、驚いた武寧(ムリョン)王は、ソルヒを中に通します。

チンムは、ソルヒが一体どんな女なのかウチに「潜ませている奴に、調べさせろ」と、命令をします。やっぱり、チンムにも、そういう人がいるのね。

武寧(ムリョン)王も「スベクヒャン」と、言う名前だけで、ソルヒを娘と信じないのか「スベクヒャンの意味は?」と、聞きます。嘘つき女ソルヒとしても、役人に「王様に嘘をつくと、四肢を引き裂かれる」と、言われた事を思い出し、適当な事を言うのはやめ、例のかんざしを出します。

武寧(ムリョン)王は、ソルヒに「母はどうした?」と、聞きます。ソルヒは「母、チェファは、亡くなりました」と、伝えます。衝撃を受けた武寧(ムリョン)王は、気を失ってしまいます。

チンムの方は、自分達が、チェファを襲った事を、武寧(ムリョン)王にバレるのではないか?と、生きた心地がしません。

ヘ・ネスクも抜け目がありません。別の部屋にいるソルヒを尋ねると「娘主が現れてから、王様はお倒れになったのに、お気になさって無いのですね」と、言ったわ。そして、ソルヒから、チェファは、盗賊に襲われ亡くなったと、ヘ・ネスクは聞き、それを武寧(ムリョン)王に伝えます。

また、この内容を、チンムも、ウチから聞かされ、自分達は、疑われずに済むと、胸をなでおろします。

ソルランはトルデとマングに「妹を助けたいから、盗賊の居場所を案内して。お金はあげる」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ