ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偉大なる糟糠の妻 第44話

2020/7/14  19:54 | 投稿者: Author

ヒョンミンが実父と知り、ショックのハナは、心を閉ざしています。

ハナが心配なヒョンミンは、ハナに会いに行きます。ハナに「パパはユン・イリョン。おじさんは実のパパだけど、パパじゃない。パパと言わないで」と、言われるヒョンミン。ヒョンミンとしては、ハナに、事情を話せた事はいい事かもしれないけど、あまり、大人の事情を子どもに押しつけないでね。

ギョンスンも傷心です。川べりにいるギョンスンに心配なジヨンと、ジョンミは駆け寄ります。ギョンスンは「ウエディングドレスとは、縁がなかった」と、ウエディングドレスを、川に投げます。川にゴミを投げないでください。

ギチョルは、ギョンスンの職場まで来て「誤解だ」と、必死で説明しますが、これまで、何度もギチョルを信じては、裏切られてきたギョンスンは信じません。

余談ですが、スンジョンは今回から地味な格好では無く、ミニスカート、髪はカールです。

ちなみに、ギチョルは酔っ払って、またもスンジョンを、ギョンスンと間違えて、ベッドで抱きしめてしまいます。

スンジョンはギチョルが酔って語った事を、パソコンで、どうやら、都合よく編集したようですね。そして、スンジョンは、ギョンスンのいる職場へと、やってきます。ちなみに、そこには、ジョンミがいました。その、編集した音声を、ギョンスンに聞かせるスンジョン。

これで、ギョンスンは、ギチョルの職場へ来て(ジョンミも)ギチョルをひっぱたきます。スンジョンは「私の夫に何をする」と、いう感じです。

ハナのことで、ジヨンに会いに来たイリョンは、とうとう、自分の過ちを認め、謝ります。それは、良かった事ですが、取り返しがつきません。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ