ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帝王の娘 スベクヒャン 守百香 第16話

2020/7/15  19:33 | 投稿者: Author

ナウン役:カ・ドゥギ 『龜巌ホジュン伝説の心医』『イニョン王妃の男』『負けたくない!』『王女の男』『逆転の女王』
ナムハク役:イ・グァンフン 『人形の家〜偽りの絆〜』『馬医』『イニョン王妃の男』『ロマンスが必要』
サド役:チャン・テフン 『ショッピング王ルイ』『棘のある花』『ワイルド乱暴なロマンス』『夜叉ーヤチャー』
子連れ女性役:ヤン・ウニョン 『あなたは贈りもの』『千秋太后 チョンチュテフ』『ストック:君に贈る花言葉』

武寧(ムリョン)王から、チェファを殺害した盗賊と捕らえるように言われたミョンノンは向かう事になります。この時ヘ・ネスクは、最高のピムンを連れて行くように言います。

トルデとマングは、案の定、ソルランが寝ている間に、お金が入る巾着を盗み、去ります。しかし、それは、石が入っていました。目覚めたソルランは、巾着が盗まれた事に気づき行きます。しかし、お金は他の巾着に入っていたようです。

捜索するミョンノンはさすがですね。カンボク達に「スベクヒャン王女の家族を襲ったのは、盗賊では無く、盗賊を装った者だろう。髪一つ残ってないのは、盗賊の仕業では無い」と、言います。チンム、やばいですよ。

捜索中、ミョンノンは足を滑らせ崖から落ちそうになるのを、通りかかったソルランが助けます。「お礼になんでもする」と、言うミョンノン。ソルランは、ナムハクの刺青を見ます。彼らがピムンとわかったソルランは、ミョンノンに「妹を見つけ出すために、ピムンの力を借りたい」と、言います。

ミョンノンはソルランが以前、機転を利かしたので「素質があるかも知れないから、自分がピムンに入れ」と、課題を出す事にします。それは、村で、鳥のキジを米に変えてくる事。その課題に挑むソルラン。しかし、そこは、村では無く盗賊団の住処でした。ミョンノンはそれを知った上で、課題を出したのです。

ソルヒには、侍女が付きました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ