ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

今日、妻やめます〜偽りの家族〜 第22話

2020/7/29  21:03 | 投稿者: Author

チョン・スミ役:イ・ギュジョン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『恋のゴールドメダル』

ファヨンとジョンドの会話を聞いてしまったテヤンは、自分の身の上に起きた事情をしります。テヤンを心配するファヨンですが、テヤンは「SC食品を辞めない」と、言います。

お金欲しさに、ソニョンに近づくジノ。ジノは、ソニョンに「ファヨンには二十歳以前の戸籍が無い」と言う情報だけを、教えます。「この続きは、お金が振り込まれてから」と、ジノ。この男、ファヨンに暴力を振るうし、ベラベラ個人情報を話すし、最低だな。

ヨンジュは、担当医から「不妊治療に、今度はご主人も一緒に治療を受けてください」と、言われます。ヨンジュの隣で、話を聞いてたチュノクは、それまで、担当医に攻撃的だったのに「そうよね。夫婦仲良くしないとね」と、笑顔になります。

何も知らないソウォンは「プレゼントだ」と、ベビーシューズをヨンジュにあげます。ヨンジュは本当の事が言いたいのに、涙が溢れて言えません。見かねたチュノクが登場し、妊娠していなかった事を話します。ヨンジュを慰めるソウォンに「そういう事できるのね」と、チュノク。

ソウォンは、スミとの回想。ソウォンは、スミを両親に「結婚する」と、紹介。ソウォンは両親が許してくれたと、思っていましたが・・・。シンモからすると、スミは条件が悪かったんでしょうね。兵役中、ソウォンにはスミから“結婚してアメリカへ行く”と、手紙が届いてたのでした。回想を終えたて、過去を忘れようとするソウォン。

ルリの件が有るからでしょう。シンモはソウォンを呼び出します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ